慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

酔っ払いです

今日はちょっと酔っ払いです。

毎日更新すると決めてるので、こんな状態でも、更新です。明日ちゃんと文章打ち直します。すいません。
マジュ姉さんには本当に申し訳ないナイです。職場の懇親会に参加しましたが、あんまり話せませんでした(ノv`*)
お話って難しいです。
前日に私が潰瘍性大腸炎だって、みなさんに朝礼で話したので、気を使って話しかけてくれた方や、自分も同じ病気だって打ち明けてくれた方もいました。
やっぱり、人と付き合うのって大切ですね。全部避けてきたので、痛感しました。
考えすぎだって言うのも痛感しました。
http://instagram.com/p/Z6kjLVlbKj/

Instagram

背伸びしないで、がんばりたい。
ありがとうございます。
マジュも、うちに来てくれてありがとうね。
マジュのおかげで、カチカチの頭でっかちにならずに済んでるんだよ。
ありがとう。
    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ