慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

もう12月なんですね

今週のお題「今年やっておきたいこと」

なんと早い!

今年ようやく女ひとり、進路を決めてがむしゃらにやってきましたが、何にも進んでる気配がない。どうしたもんでしょう。今年立てた目標は下の三つです。

  1. 人間関係がうまくなりたい!
  2. ズッコケキャラからの転身!
  3. マジュ姉さんみたいに愛されキャラを確立する!(私にだけ限定なんですが・・・)

f:id:arumisei010:20131125202948j:plain

19歳にしてこの美貌!

私の美貌に費やす時間を糧にして、美魔女を謳歌されてます。ああ、なんて愛らしいこと。;+*(★`∪´☆)*+;。

いかんせんしゃべるとガラガラでかい声で、動くとお腹が回転せんばかりにお揺れになっておしまいになるのですが、体系は崩れても、女は顔が命!

愛嬌も命!

ああ、あと1か月でできるようになるでしょうか。

前途にかなりの暗雲が立ち込めておりますが、目標を立てることはよい良いことです!

・・・せめて、人間関係は築けるように、コミュ障改善頑張ります。

なんだかこのブログ、「病気の猫さんのお役にたてるように」なんて書いてますが、私のほとばしりすぎるマジュ姉さんへの愛のメモリーと化してますね。

病気に関しては皆さん気楽にですよ!

誰であっても病気だと本当に煮詰まります。煮詰まってぐつぐつになって、最後は焦げて悪臭を放ってきます。私のたわいもない、ブログで楽しんでいただけると幸いです。

時には、かなりの割合でブラックぶち込んだ事を書きますが(笑)

そんなもんだとも思います!(正当化した?!)

今年もあと一か月、このブログを初めて一か月!

早い!

良いお友達が出来たらいいなって思います。初心者なんで、やり方がまだわかって無くっておろおろしてますが、お気軽にお話して下さ~い(๑*౪*๑) 

f:id:arumisei010:20131106211603j:plain

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ