慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんの大好きな曲

ここは、マジュ姉さんのサイトなんですが、私メチャクチャぼやいてますし、いいですよね(笑)まず私の好な歌い手さん。

昔から笹川美和さんがすきです。

声とか歌い方とか♪

金木犀/笑 (CCCD)

新品価格
¥420から
(2013/12/6 19:10時点)

 『金木犀』が好きで、ファンになりました。

すごく切ないです。
金木犀が、よりいっそう好きになりました!
少し昔の曲になりますが、このころの歌い方が個人的には好きです。この歌詞にちょうど声があってるからそう思うのかもしれませんね。
現在は、曲調がちょっと変わって来たかなぁとも思うんですけどね、大人になられた魅力って感じです。私よりもかなり年下の方なんですけど、もうずいぶんとファンです。
たぶんこれからもファンです。

 

マジュ姉さんも結構音楽好きなんですよ。

クラッシクが好きみたい。あくまでも私の個人的な観察からですけど(笑)

でも、私の歌は嫌いみたいです(´-﹏-`;)

下手くそだから・・・・結構自信あるのになぁ。

猫さんって音域をわざと広くして歌うとかなり嫌がりますよね。

人間以上に耳がいいから、一説には普通の声も耳のそばでビニール袋をガシャガシャされるぐらいの騒音らしいです。

だから子どもの高い声は苦手

男性の低い声も苦手

・・・らしい。

女性のゆっくりとしたしゃべり方がいいみたいですね。

マジュ姉さん。私は好みの声で話せてますでしょうか?!

f:id:arumisei010:20131204202741j:plain

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉