慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんにフェロビタIIをあげています

最近は少し気温が落ち着いた感じがしますね。

慣れただけでしょうか?

手足の冷えがひどいので、ニンニク卵黄試してます。

果たしてききますでしょうか?!

養命酒に切り替えた方がいいかなぁ〜

冷えは怖い!

http://instagram.com/p/jUBFX2lbJs/

Instagram

マジュ姉さんは食欲があったりなかったり。

体重は計ると怖いので、前回の病院で測った体重の3.2キロから前後してないと思い込んでもやっぱり、カリカリを食べる量が少ないと感じます。

猫草は異様に欲しがります。それもなんだか不安です。

とにかく食べてくれることを一番に考えていこうと思います。

ですのでとうとう、

フェビロタを指先につけて、マジュ姉さんのお口に投入!

頭の後ろから指を入れて、口を開かせたら、舌の上にフェビロタを塗りつける!

それを二回行いました。

暇があれば口に入れる!

フェロビタIIの記事を書きましたのでご参考にしていただけたら幸いです。

ドロドロなんで、猫の舌に塗ったらずっと口に残ってるんじゃないかって、不安になるんですが、今後は続けていくつもりです。

そのウゲーという顔が、口の端に泡吹き出してやる攻撃に変わらなければいいんですが(゜-Å) ホロリ 

これからもマジュ姉さんとの攻防は続きます!

負けないぜ!

マジュ姉さん!!

レンジアレンもその方式でし続けると、私かなりの嫌われ者になり過ぎそうですが、同時進行でがんばって行こうと思っています。

これもひとえに愛しのマジュ姉さんの為と堪えます(笑)

http://instagram.com/p/jWVKQ2lbBO/

Instagram

 手からならばカリカリは食べてくれるんですけどね~♪
    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ