慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

ナイショのないしょ「神様へお願い」

今週のお題「ナイショにしていたこと」

f:id:arumisei010:20140211230831j:plain2月14日は父の命日のため、京都へ。

父と姉のお骨があるのです。

ちょっとあんまり日にちが日にちなので、早めにブログへ。

だってあんまりそういう話題はNGな雰囲気なので(笑)

うちは仏教徒なのですが、私は仏教徒ではないので、死んだ人にお祈りとかは、ほんとはしていません。仏壇とか納骨とか興味ないんです。うちには、ありますよ。

でもね

個人的には死んだら鳥葬とか希望です。死んだら肉だから、誰かのおなかの中で血になって肉になるならそれって幸せ。森でひっそりウジがわいて肉を土に変えてくれて肥料になるのも幸せだって思う。

言うとかなりひかれるんですけどね~。

そんな私でも、神頼みはしますよ~。だめですかね(笑)

神社とかお寺とか宗教がとか仏像とか宗教問わず大好きです。

描いた人やそれを視て思う人の心が入ってる。いろんな大切な人の心がそこにある気がするから、大好きです。

うちにはたくさんの食玩の仏像や、キリスト系の絵があります。妖怪も恐竜も、悪魔関連の書物もありますしね。

だから、神様から見たらカオスな感じ(笑)

でもそれは私からしたらすべて人の作り出したモノってくくりだから矛盾はないのです。不思議だと思いますけど・・・

神様はいたらいいって思います。

だからどこに行っても同じお願いをします。

もう何年も同じお願いです。

f:id:arumisei010:20140211232139j:plain

「どうか、マジュ姉さんが苦しみませんように」

自分がかなりどうしようもない病状の時からずっと同じ。

神様かなえてくれてますか?

どうかかなえてください。

私の唯一の願い。

マジュ姉さん、かなってますか?

私の願い。

たった一つのお願い。

私の願いを叶えるのはあなただけですよ。

マジュ姉さん

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ