慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

モンプチ缶11歳 白身魚スープ85g

こんばんは。

ではまた、恒例の猫さんの高齢?

ご飯シリーズ開始します٩(๑'ꇴ'๑)۶

f:id:arumisei010:20140305223630j:plain

今回もモンプチシリーズです。

最近セールをみつけるので、少し買いだめしました(笑)

今回はお魚!

見た目はやっぱりモンプチ缶11歳 白身魚スープ85gレストランモンプチ

壁∥口°;)

さっそく開けて見ました。

f:id:arumisei010:20140305223431j:plain

【ペット館】ネスレ日本(株) モンプチ缶11歳 白身魚スープ85g”レストランモンプチ”のこだ...

…モンプチを、細かく砕いてトロミを付けた感じの見た目。

匂いはモンプチの匂い!

どんな匂いって言われても困るのですが(”/△\;) 

販売されている会社によって匂いが違いますよね?!でも、もう系列のご飯の違いは分からないです。

砕いてみたけどわからないです。

もっと嗅覚を研ぎ澄まさないといけませんね。

猫さんへの愛が会ったら、味見ぐらいって思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は無理です。

誰に謝る訳ではありませんが、ごめんなさいm(。≧д≦。)m 

ご飯の中身は、かなり粗め。

f:id:arumisei010:20140305224507j:plain

おなじみのモンプチを砕いてとろみをつけました!って感じですね。

マジュ姉さんは子供の頃からかモンプチ、モンプチで、いつのにか、やめて、体に合わないのとか、あったりなかったりしたんです…が、最近は調子良く食べてくれます!

現在は高齢の猫さん用だから食べてくれるんでしょうね♪

味は正直、普通のご飯の方が美味しそうに食べる気がします。

ペーストがいいみたいですね。

今回はお魚味なので、難なく、食べました。

良かったです♪(о ̄∇ ̄)/ 

しかもがつがつ!

すごい。

私が一人ですごいって言ってるだけかもしれませんが、心持ち少しづつ背骨の辺りの感触が柔らかくなった気がします。

毎回いいそうですが、イオン療法が効いてるんでしょうか?!

だったら嬉しい〜♪

でも、レンジアレンを内緒で投入すると、食べる時に『?』って顔をされます(笑)

そしてプイ(^~^;) 

マジュ姉さんは新しいもの好きなので、こちらもローテーションに加えるのはまた考えてます、今買った缶は食べてもらいますよ〜(笑)

散歩するし、お戻しも無し。

排泄良好。(大きい方はちょっと細い感じてすが)

そして、今日も一時間置きで起こされフラフラです。

根負けしていつもより1時間早く起きたら、プイとまたベッドの上へ。

もしかしたら、これって私起こしてもらってます?!

起こしていただいてます?!

マジュ姉さんにとって起こしてやってる的な感じでしょうか…

だったら、どうしましょう…うーん。

 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ