慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんのおもちゃ。D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン!

こんばんは。

面白そうな猫さんのおもちゃ発見です!

なんだか最近猫さんのおもちゃを眺めることが多くなりました。

マジュ姉さんはもうご高齢なので、全然遊んでくれません。

たまにパーカーの紐に反応しますが、「?何?」

・・・で終わりです。

外に散歩へ行ってくれるだけでもありがたいと思わなければならないのは十二分に承知しております。だってマジュ姉さん20なんですもの!

でも、楽しそうに遊んでいるのを眺めるのは楽しいですね。

D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

これものすごい反応してません?!

見てるこっちも笑ってしまいます。


遊びすぎ注意!D culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンで遊ぶ猫ちゃんたち ...

 

D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

D-culture キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

 

 マジュ姉さんもガンガン走ってますよ。

でももう、おもちゃには興味無いようです(^~^;) 

おもちゃはかなり楽しそうですよね~♪

でも、おばあちゃんにはおばあちゃんの良さがある!

ぼやーとしてても、いいところ?

声が大きかったり・・・・とか?

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ