慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

慢性腎不全の猫さん0.1キロ体重増!

お久しぶりぶりになってしまいました!

こんばんは。

追い上げの仕事も落ち着き、いよいよフリーになってしまいますよ〜。

どうしましょう(”/△\;)

でも、やらないといけないことがたくさんです・・・ 

f:id:arumisei010:20140327212631j:plain

マジュ姉さんはの今週の報告です!

体重が3.1キロになりました!

やりました!

0.1キロ増加です(゜-Å) ホロリ

f:id:arumisei010:20140327210721j:plain

ちょっと何匹飼ってるの?どれだけ水分あげてるの?!

って感じですね・・・

0.1キロをこれで上げました。そしてもちろんこれだけあげると捨ててしまう事のほうが多いので、良心はかなり傷みます・・・。

ここ数日のマジュ姉さんのお食事は、

f:id:arumisei010:20140220213952j:plain

お得な1箱セットもあります!デビフペット カロリーエースプラス(猫用流動食) 85g(46400116)

カリカリ銀のスプーン15歳以上用の1袋を半分

あと、いろいろな缶詰1缶です。.特別な時にだけですが、

イナバのCIAO焼きカツオ高齢猫用!

これがまた、マジュ姉さんのお気に入りに入った様で、朝あげると、一本まるまるお召し上がりです。

嬉しいなぁ♪

3キロ台を保つのが大変ですが、こうやって成果になるとすごく嬉しいです。

あのたくさんのお皿達の惨状からここまでしっかり食べてくれるのは本当にうれしいです。

最近は暖かくなったので、朝日に身体がピカピカ光ってるマジュ姉さんを見ると嬉しくって抱きついてしまいます(笑)

そして遅刻しそうになります・・・

f:id:arumisei010:20140327212735j:plain

でも、このマジュ姉さんの顔を見ると「頑張るよ」って思いが全身に溢れて来ます。

頑張らなくっていいよって、いつもマジュ姉さんには言ってるのに、私は自分をいっぱいいっぱいに張り詰めて、すぐに追いつめてしまいます。

その時の合言葉は、後ろを向かないです。

前を向いていこうと思います。

f:id:arumisei010:20140327212238j:plain

もう春です。

蝶が花が花粉がたくさんです。

無理をせず頑張りましょうね♪ 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ