慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんまたドブにハマる

昨日と今日のマジュ姉さん。

まだちゃんと動けます。応援ありがとうございます。

コメント読むたびにボロボロと涙がこぼれます。

お返事をする気力がなくってすいません。

本当にありがとうございます。

昨日は母が目を離したすきに脱走して、またドブにはまったみたいです。(”/△\;) 

もうフラフラなのにどこへ行くの?

どこにも行かないでよ。

http://instagram.com/p/jHO55tlbJc/

Instagram

お願い。

お願いだから…

猫の本能なんでしょうか。

前の猫さんも、お外へ行かれました。物置の下でじっとしていました。

お外で遠くに行かれるのは絶対に嫌だったので夜はウチに入ってもらい、玄関が好きだったので、その子の最後は玄関でした。

マジュ姉さん

ドブにはまって最後!

なん悲しすぎるよ。

そんなの見たくない!

お姉ちゃんのワガママだと思うよ。でもお願い。

お姉ちゃんのそばにいてよ。 

仕事は結局やめられなかったです。いい人達なんですよね。

『普通猫さんが…』なんて言って辞められないですもんね。

それが言えないのは、猫さん好きとしてダメなやつでしょうか?

仕事が終わり、帰る時は足が手が震えて仕方ないです。

生きていて

生きていて

そればかりで頭がいっぱいになって立ってる事さえ精一杯です。うちに帰るとせきを切ったように泣き崩れてしまいます。

昨日はウチに帰るとびちょぬれで、母はマジュ姉さんに怒ってるし。

私は笑えるほど錯乱しました。

痴呆の母に預けて行くのって本当に辛い。

食べ物だって、トイレだって私の部屋にあるのだから、私の部屋にいてくれたらいいのに。

あんな人のそばにいる必要無いのに…

なんて。

ダメですね。

お友達にも言われました。

愛されなかった自分をマジュ姉さんに投影しているんですって。

それは嫌という程わかります。

だから辛いのにマジュ姉さんが母のそばに居るのが許せない。

でもね、そのマジュ姉さんの行動は私が一番したかった行動で、マジュ姉さんが頑なな私の替りにしてくれてるんですって… 

すごく複雑です。

私は私のそばにいてほしい。

それは自分に自分以外の人が触れて欲しく無いからなんでしょうか。

マジュ姉さんが誰かに触れて欲しく無いからかでしょうか?

色んな考え方がありますね。

マジュ。

生きていてくれてありがとう。

生まれてくれてありがとう。

いっしょにいたいよ。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

それでも毎日私を笑顔にしてくれています。

みなさん、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ