慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんのおしゃれ首輪!

こんにちは。

今日はかわいい首輪を見つけたので、ご紹介いたします。

これです!

かわいい。

ブレザーを着ているみたいだと思いませんか?

このこの模様がそう見えるからなのか。お洋服を着せるのには抵抗がある方でもこれはかわいいと思いませんか?!

一目惚れです。こんなのが一つあったら楽しくなります。この子がかわいいということもあるのだと思うんですが、ちょっとかわいすぎたのでご紹介します。

こちらのお店は基本みんなかわいいです。

かわいい物好きにはたまらないです。

マジュ姉さんが生きていたら・・・

って暗い話はやめましょう!

下の画像からお店に入れます。

かなり可愛い商品がたくさんあるのでのぞいてみてください!犬さんのもたくさんです!

小さなネクタイがまたかわいい。

猫ってだけでかわいいのにこの破壊力は半端ないと思いませんか。

マジュ姉さんは首輪が嫌いでした

はい、ここで思い出話に入ります(笑)

2歳くらいまででしたが、青い首輪をマジュ姉さんもしていたんですよ。それまでに3回ぐらい買い替えました。

というのも首輪がいやでどこかで取ってきてしまうんです。

犬さんでも猫さんでもおかまいなしでけんか売ってました。こちらはかなりハラハラです。最後の方では首輪をつけた瞬間に、ものすごい早さで足に引っ掛けて取ってしまいます。それで私もあきらめました。その頃の写真が無くってサイトにあげられないんですが、昔から顔だけは小さくって可愛かったんですよ〜。

昔は100均も無かったので、可愛くないのでも700円ぐらいしました。だって20年も前のことなんですもの。それと比べたら、ものすごく可愛い色々なグッズが出ていますよね。みてるだけで癒されます。

それにマジュ姉さんの若い頃は「姉さん」ではなく「姐さん」だったのでけんかばかりしていました。

その頃のマジュ姐さんじゃ無くってマジュ姉さんがいたら、これをつけてあげたいな!

って思ったので今回ご紹介いたしました!

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ