慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

ペットロスから立ち上がるために

マジュ姉さん中心で物事を考えていた。

大好きで仕方がなかったマジュ姉さんが亡くなってもうすぐ1か月です。

今これを書いてて気づきました。

もう一か月なんですね。ついこの間のような気がします。

今でも耳をそばだてて寝る癖が治りません。いつもお戻しや私を呼んでいる声を逃さないようにしていたためです。

ほんの少しの家のきしみや、風が家に当たる音。

隣で泣く子供の声。

びくりとして起き上がり「もう居ないのだ。」と思いだし不安で泣いてしまうこともまだ治りません。

どうすれば治るのか?

治ることなど無いですよね。仕事を辞めた今、やらないといけないことに集中してやっているときはいいのですが、「疲れた~」っと手を止めて後ろを見るとそこにはマジュ姉さんはいません。

あなたが大好きですが、大好きでした、になるためにはこの部屋はマジュ姉さんであふれています。

片づけても片づけても、そこにはマジュ姉さんがいます。

だから少しここから離れることにしました。

一人で沖縄へ行ってきます。

梅雨時だというのに、なぜ今沖縄なのか。

その時の航空運賃のなせる業です(笑)

北海道にすればよかったですね。

とりあえず沖縄へ行ってきます。

お姉ちゃんと一緒に行こうね。マジュ。

http://instagram.com/p/jeM7zyFbJ2/

Instagram

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ