慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

シェアハウスの猫さん

http://instagram.com/p/oyRDg3FbCT/

Instagram

こんばんは。

仕事の関係で現在シェアハウスにすんでいます。

住みだして2日。

初めての共同生活で、どうしたらいいのかわからず右往左往しています。

まだまだ勝手が分からず記事を書く時間がありません。

こちらのシェアハウスには猫さんがいらっしゃって出会って2日で荷物の何も無い部屋でドンとねそべっていらっしゃいます。

一応飼い主さんがいらっしゃるのですが、どのように飼ってらっしゃるのか不明で・・・。

猫好きの私がむやみやたらに口出しをしそうで(笑)

三種混合ワクチンも避妊手術もされていないので、マジュ姉さんの残りのフロントラインだけ新参者の私がさせていただきました。

保険に入ってほしい所ですが、みな短期滞在者なのでこの子が今後どうなって行くのかもわかりません。

幸せになってほしいです。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ