慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

マジュ姉さんのお食事紹介~その②~

こんばんは~。

私はきんもくせい大好きなんで、外に出ると、きんもくせいの香りが漂って、ほわーってなりますね。

今回はマジュ姉さんのお食事場所の紹介です。

姉さんは基本お水単体は飲みません。ひどい方です。
以前紹介したペーストの缶をお湯で人肌に緩めます。ここにレンジアレンを投入して一式完了!夏場は悪くなるので、こまめに変えなくてはならなかったんですが、冬場は寒くなるので、冷たくなります。それもできれば嫌みたいです。
私甘やかしすぎでしょうか・・・
ちょっと考えてしまいますが、このままいきますね(笑)

f:id:arumisei010:20131027005229j:plain

手作りもやってみたんですが、子どもの頃から缶づめとカリカリで過ごしてきたので、私の手作りは嫌みたいです(泣)
それでもアルミが食べる分はほしいのでがっつきます。手の届くところに置いておくといまだに、食べられてしまったりします。
昔は未開封のカリカリも牙でガシッとあけて食べたりしていたので困りものだったんですが、今はそこまでしなくなってホッです。
全く懐かしいなぁ~

よろしければポチッとお願いします!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?