慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

新発見!猫のおやつ

昨日、新しい猫さん用おやつを発見!

皆さんはもう知ってらっしゃいました?量販店めぐりを少し怠っていたので見逃したのでしょうか?

チャオ ちゅ~る

新しいものに飛びつく習性のある私は衝動買い。

レンジアレンというサプリを、なかなか飲んでくれないマジュ姉さんの救世主となってくれればと思ったのですが、どうでしょう(´-﹏-`;)

f:id:arumisei010:20131111203827j:plain

 

★近所では198円で購入しました。★

よく考えたら、一本50円。

かなりの価格ですね。

しかもスプーン一杯分くらいしかないので、これはかなりの高額商品。

帰ってから冷静に考え、はじめて高額だって気が付きました(笑)

高齢の猫さんでも、のどに詰まることは無いペースト状です。種類も豊富。今回は無難な「マグロ」を購入しました。

年齢制限の記入がないので、ちょっと不安ですが、他のタイトル商品にも記載なし。う~ん。

 

しかし、開けるとマグロのいい香りがします。

お湯を足すともっといい香り。

しかし、レンジアレンを入れると茶色・・・

果たして食べてくれるでしょうか・・・

   

瞬殺でした!

食べてくれるかなぁっと覗き込むと、マジュ姉さんがすぐに容器から顔を離したので、食べてないのかなって思いましたが、もうありませんでした。

おいしいようです。

でも貧乏性なのでこの少し高額「ちゅ~る」は、食欲の無い時ように保存しておきます。 

f:id:arumisei010:20131111204834j:plain

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?