慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫の不思議生態?

だんだんと寒くなりますね。

本当に寒いのは苦手なので寒い地域に住んでいる方を尊敬いたします。

仕事場でも、少し寒い地域の方が「こっちは暖かいよ」とおっしゃってて、ビックリしました。

私はもうババシャツ着てるのに…

すでに手足が冷えてまっていて、今年は一段と寒い気がします。
手袋を探さないといけません。

f:id:arumisei010:20131113200516j:plain

暖房かわりといってはなんですが、私が出かけている時間も加湿器だけ付けて行きます。
意味があるのかって言われれば無い気もしますが( ゚ω゚)
うちは一緒に寝てるので、寒ければ布団に潜り込んで下さい方式です。

でも、すでに母の所へ行って、炬燵に潜り込んでいる模様です。

そして、なぜか私が帰る時間には、また、私の部屋へ戻ってる様。

何故なのかは、不明です。うーんなんででしょうか…炬燵にずっといてもいい気もするんですけどね。

若い頃は、私の部屋の窓から外を覗いていて、玄関を開けるとお出迎えが有りました!

窓から覗く白い体がを見ては感動していたものです。

懐かしきかなぁ〜ですね(ㆁᴗㆁ✿)

f:id:arumisei010:20131113200952j:plain

ダンスなども登りやすい様に段差を作ったり工夫していましたが、今は関節が痛いのか、30cmでも覚悟が必要らしくためらったりしてもいます。時には、「おろして~」っとアピールしてみたり。

なのに散歩はダッシュの連続…

なんなんでしょう。かなりの長い歳月を共に暮らしていますがわからない事ばかりです。

それが良いんでしょうね(O´∀`K)b

    
   ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?