慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

はごろもねこまんま。ほたての卵がゆ

 

f:id:arumisei010:20140219194355j:plain

はごろもペット 手づくり仕立てのねこまんま ほたての卵がゆ 60g ●調味料無添加!素材そのもの...

こんばんは。

先日ご紹介しました、パッケージがかわいいこの猫さんのご飯٩(๑'ꇴ'๑)۶

もうひとつ美味しそうだったので、こちらも購入しました。

年齢制限はこちらもついてません。

お粥みたいだしと思い、購入したんです。

パッケージに、負けたっていうのもかなりのあるのは、お許し下さい。それでも、4種類全部購入はしなかったのですが、リピートしそうな予感ですよ。

壁∥口°;)

さっそく開けて見ました。

こっちも…匂いがキツイ。

かまぼこ?みたいな匂いがしますね。

同じ様な匂い。

卵って書いてあるから、もう少しマイルドかと思ったらそうじゃなかった♪(о ̄∇ ̄)/ 

しつこいですが、私は動物よりの嗅覚なので、皆さんよりきつく感じるのかもしれません。

中身はかなりのペースト状態。

でもこちらのほうが、身の形がしっかりしてまいます。

その塊自体はホロホロ崩れるので、食べやすそうです。

少しだけ、お湯を入れ、前回お水として飲んでたみたいなので、そのつもりであげました。

マジュ姉さんが食べてくれてます。

ガツガツ

食べました!

f:id:arumisei010:20140219193924j:plain

かなりの勢い。ビックリしました。ちょっと水扱いかなぁって諦めてたんですが、安心しました。

でも、重要な中身をろ紙で越して置いたかのように、具だけ残すのは残してますが、量は少ない。

ほとんど完食です。

しかし、やっぱりマジュ姉さんにとっては『お水扱い』だったのかも…しれませんね。

その時は満足そうでしたが、鰹節のおねだりでしたもん。

いつものローテーション(笑)

これ、マジュ姉さんのお食事ランキングに入れて大丈夫なんでしょうか…

今のペースで食べてくれたら、いいなぁ

散歩するし、お戻しも無し。

排泄良好。

ご飯の要求激しくなってきました。

そして、今日も一時間置きで起こされフラフラです。

何の要求かわかれば楽なんですが…

日々修行です。

このまま頑張れ!

私!

マジュ姉さん、たくさんたくさん大好きです(ㆁᴗㆁ✿)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?