慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

楽天セールはじまりました!

楽天さんおめでとう!

わいーわーい・・・・

さあ!買い物です(笑)
百貨店のバーゲンよりこちらの方が何倍もありがたい。
申し訳ないですが、野球よくわからないです。
ですので買い物で貢献!サプリのレンジアレンがもうすぐなくなるので検索。検索・・・。
前も購入した、こちらで注文することにしました。
治療食系で送料込ってありがたいです。

ペット犬猫療法食動物病院

 
1. リンをしっかり吸着

レンジアレンは食餌中の遊離リンと腸管内で生じた遊離リンをすばやく吸着。

2. 給与が容易で、利便性に優れています。

高い嗜好性→84%の症例で嗜好性が「素晴らしい」または「高い」と判定されました。

給与のしやすさ100%の症例で、「とても与えやすい」または「与えやすい」と判定されました。

猫では1日に1包(犬では5kgあたり1日1包)とわかりやすく、また1包0.25gと少ない給与量。

汎用性の広さ →犬にも猫にも給与していただけます。 安心してご使用いただけます。

サプリメントなので、どんな状態の犬・猫にも給与できます。

 

・・・・だ、そうです。お店談。

こちらの店舗は、価格がばらばらなので注意です(笑)

探せば最安値にぶつかりますので・・・

今回はこれが一番安かったですね。
他に注文するものが無ければ、本当に送料込はありがたいです。送料ごときって思われるかもしれませんが、1円単位で安いものを探すのが好きな、アルミにとってはこの見つけた時の爽快感!


大阪人の性ですかね。
誰かにもっと安いものを提示された時の敗北感ったら無いです。

f:id:arumisei010:20131103224934j:plain

なんだかんだで、もう1年飲んでます。が最近、味覚マスター化しているのかすぐに、レンジアレンの匂いと味をキャッチしてしまい、難攻不落化しつつあるマジュ姉さん。また頭を悩まされる日々が続きます。

猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?