慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

慢性腎不全猫さんの近況

こんばんは。

昨日はマジュ姉さんの病院の日です。

体重がまた0.1キロ減!

3.2キロになってました。

どうしましょう。

色々ためしてますが、なかなか難しいです。

ちょっと本気で、フェロビタ2を考えてます。口に突っ込まないと食べてくれないので、ストレスになりそうでどうしましょうか。

しかも、レンジアレンを入れると全然食べないので、最近は時々しかレンジアレンをあげてません。

悪循環ですね。

わかってはいるんですが、このままだと来月は2キロ代になりそうで、怖いです。

今日は補助食品買い込みました。ささみのをあげましたが、全部は食べてくれないんですよね。とにかく試してみます。

食欲はあるけどちょっと舐めるとプイとされます。

http://instagram.com/p/jpxhFklbCz/

Instagram

食べる意思はあるみたいなんです。その中でものすごい反応を見せてくれるのは、猫草(笑)

猫草はものすごい勢いで食べてくれようとするんですが、おなかは膨れませんし。

この作った草と買った草の違い!

草をたくさん求めるってことは気持ち悪いってことだとも思います。

もどかしいですね。

http://instagram.com/p/jrNzJaFbM6/

Instagram

最近風邪が流行ってますね。

私も今週はずっと咳が治らなくって今日は病院へ。

行こうと思ったんですが、病院までの道のりで財布を丸々落としてしまいました!

病院にも行けず、道のりを往復するばかり…

ですが!

交番へ届けてくれた奇特な方がいらっしゃいました!

すごく嬉しいかったです。

カード類はもう止めてしまったので、修復できませんでしたが、買ったばかりの財布がみつかって良かったです。

http://instagram.com/p/jrOPH9lbNO/

Instagram

結局こちらを購入しました。

可愛かったので気に入っていたのでよかったです。

落ち込みが激しいです

体が弱ると心も弱りますよね。

なんだが色々私の容量では収まりきれない事が多すぎて、昨日と今日はダウンしてました。

「頑張る」が空回りです。

自分の事もマジュ姉さんの事も

親の事も。

なるようになる。

仕方ない。

そう思わないと仕方ない事ってたくさんある。

そう思いこまないとまわりを攻めてしまう自分が嫌い。

努力して報われないなら自分のせいだって思い込みたい。

でもマジュ姉さんは違いますもんね。

年をとっても病気になっても頑張ってる。

応援したい。

応援が見守るしかないってもどかしいです。

マジュ姉さんはがんばって生きてくれてます。何度も何度も励ましてくれました。

だから私ができることは何でもしたい。

でもやりすぎてるかもっておもいます。

最近おこたにばかりいるんですよ。

http://instagram.com/p/jeM7zyFbJ2/

Instagram

何かできることないかな?

マジュ。

 
    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?