慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫さんの寝相

f:id:arumisei010:20140304195708j:plainこんばんは。

なんだか最近また寒いですね。

猫さんにはまだ毛布が必要みたいです

昨日、皮下点滴と、イオン療法を行ってきたマジュ姉さんは、今日はあんまり体調がよくないみたいです。

だからお布団の中でお行儀よくお休み中(笑)

普段のマジュ姉さんは、私の枕で寝るのが好きなので胸毛でわさわさ攻撃をして私の枕を奪っていきます・・・

でも今回はクッションを枕にしてきれいにお休みです(笑)

猫さんによっては股の間が好きだったり、わきの間が好きだったったり、寝ている人の胸の上で寝て飼い主に悪夢を見せたり(^~^;) 

いろんなタイプの子がいますね。どれもこんなかわいい顔して寝られると、飼い主は動かずそのかわいらしさをその目に焼き付けようとするものです!

・・・しますよね・・・

マジュ姉さんの冬のお休み状態はちょっと変わっているのかもしれません。

羽毛布団と毛布の間に寝るのが好きみたいです。

私がひいている電気毛布が嫌いなんです。

だから直接マジュ姉さんの自信の体に電気毛布が当たらないように、羽毛布団と茶色い毛布の間なんですね~。

でもこの間、電気毛布は外したんですが、まだこの寝方が好きみたいです。

そしてこの工程になるまでが、めんどくさい。

一度直に私のそばで寝るんです。

だから茶色い毛布の下ですね。でも2時間ぐらいしたら、茶色い毛布の上に寝たがり、今の状態になります。

そして、おなかがすいたら私にご飯の用意を要求。

・・・でも食べません(笑)

用意したのを見守ると、また私のそばに寝て、それから1時間後起こす・・・のローテーション。

寝れないはずでしょ~

私甘すぎですね。

 でも、マジュ姉さんのこの顔には勝てません(о ̄∇ ̄)/ 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?