慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

猫さん初めて病院へ行く

マジュ姉さんの事

昨日、マジュ姉さんの、病院の日でした。マジュ姉さんがお家に来てからずっと、同じ病院なので、先生と、初めて病院に行った日の話をしました。

マジュ姉さんの先生はシャイな先生。

だから聞いたことしか教えてくれない(笑)

カルテによると、初めて病院に行ったのはマジュ姉さんのお腹がピーピーになったからだったそうです。

私の記憶では、予防接種だと思ってました。それは9月の事で、まだ2ヶ月くらいだった様です。

私は3ヶ月くらいだと思っていました(笑)
もっと大きく見えたけど、初めて出会った猫さんなんで、大きく見えたのかなぁ。

とにかくお目目がデカすぎて、ビックリしたよ〜

今もお目目は少し大きめですよね?

f:id:arumisei010:20131107203431j:plain

違います?

親バカ?!(笑)

衝撃的なニュースの

マジュ姉さんお尻から卵を産む!

も、うちに来て1年半経った頃だったようです。
もちろんおなかの虫で、実際に卵を産んだわけでは無いですよ~。マジュ姉さんは野良さんだったので、おなかに虫がいたようです。

虫下しを飲んだので、現在は全くありません。
もう17年?くらい前のお話です。
でも、初めはびっくりしますよね。

初めて見たときは、草の種だと思いました。

ですから「この草の種をたくさんつけてくるんですけど」って病院に行ったんですよ(笑)

懐かしいなぁ

f:id:arumisei010:20131204202736j:plain

その歴史あるカルテには、飼ってる猫さん全員書かれているのですよ。

そして衝撃事実!

そこあったはずの、前にいたチロさんの名前が、修正液で消されてました…

先生。

そこは、飼い主に配慮してよ〜

そんな消し方してるの見たから、泣きそうになったじゃないか!

うー(”/△\;) 

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?