慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

慢性腎不全の治療の皮下点滴とオゾンガス療法。3週間目

こんばんは。

f:id:arumisei010:20140311201527j:plain

本日もマジュ姉さんは

慢性腎不全の治療の皮下点滴とオゾンガス療法です。

お尻からガスを入れるのですが、細い点滴用の針のような細さの管ですが、マジュ姉さんのお上品なお尻には厳しいようです、『うぎゃー』と叫んでおりました。

お上品なお尻って言うのは、病院の先生には言われたんですよ(笑)

さすがマジュ姉さん♪

お尻もお上品(笑)

猫さんお尻なんてわからなかったのですが、お尻にも色々あるんですね。勉強になりました!

そのお上品なお尻には大変な労力でしょうけど、なんとか踏ん張ってオゾン療法を続けいただきたいです。

ごめんよーm(。≧д≦。)m 

オゾンガスを入れると、かなりの割合で大きい方をしてくれるので、ちょっとたまった大きい方がスポンと出てくれると嬉しいです。

f:id:arumisei010:20140311202246j:plain

まだまだ、寒いですからね。

排泄も何かと大変みたいです。只今「マジュ姉さんがんばったでしょ。ほめて~」

発動中です。なでなでしながら、ブログ書いてます(笑)

無理をしないで頑張ろうね~

●気体のオゾンをお尻から注入する療法です。

一回に10~30mlのオゾンを入れます。

直腸に入ったオゾンは赤血球と反応し、組織への酸素供給を高め、細胞を活性化します。

また、サイトカイン(免疫調整物質)の放出を促し、免疫系に強力に作用します。そのため、動物がとにかく元気になります。

難治性疾患、老年性疾患、癌、アトピー性皮膚炎等に効果が期待されています。

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?