慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

病気の猫さんと病気の予防

f:id:arumisei010:20140620222621j:plain

つゆってあけました?

丹波市は雨が多いです。丹波って皆さん知ってます?

知らない人が多いんじゃないでしょうか?私も知らなかった(笑)

何か変な縁で来てしまった丹波

移り住んで、まず思ったのは虫が多い事。見た事も無い虫が多い事。

そしてぽたぽた虫が落ちてくる事(笑)

シェアハウスの猫さんは虫を食されます

いえ!食して下さいます。

昨日は突起のたくさんついた茶色い見た事ある感じの、誰も見たく無い感じの虫の、足が落ちていました。

いろんな方向でヤバいですね(笑)

ハエは、大腸菌O-157を媒体し、ゴキブリは、サルモネラ菌赤痢菌などを持っていることもあります。

しかもこういうのって、殺虫剤を口に入れているかもしれません。

そう考えるとますますやめてほしいな。

どうしましょうか。

私の猫さんじゃないので、どうしようもないのが現状です。

マジュ姉さんは外にる、「カマキリや七節などを狩る」そして生きたまま持ってくるということを純粋に楽しんでいましたが、この子はどうやら違うみたいです。みつけた!って思うとパクリ。

ゴキブリは本当にヤバいと思うので、なんとかしたいですが、そこまで私言えるのか不安です。

でもなんとか辞めてほしいな・・・。

どうすりゃいいんだ!

とにかくワクチンかな。

何の病気になるかわかりませんからね。

まだ若い子猫だから、なんとかしたい。

今日は居ないので寂しいのですが、野良猫が自由に右往左往しています。

カメラで撮影会したいな。

~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。

マジュ姉さんは3年ほど前から療法食はやめました。

そして4月16日に虹の橋をわたって行きました。

いまでも彼女を思い出し、つらいことがあったら私を笑顔にしてくれています。

病気と闘っているみなさん

明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?