慢性腎不全お猫様を愛する会

猫マジュ姉さんは 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。辛くて見れなかったんですがまた再開します。

猫さんのごはん。何も入れないまぐろだけのたまの伝説

f:id:arumisei010:20140228222338j:plain

こんばんは。

猫さんの高齢?ご飯シリーズ開始します٩(๑'ꇴ'๑)۶

美味しそうだったので、購入しました。

たまの伝説 何も入れないまぐろだけの たまの伝説

年齢制限はこちらもついてません。多分普通の子用だと思うのですが、このパッケージの、文句に惹きつけられました。;+*(★`∪´☆)*+;。 

病気の子にこんな美味しそうなモノを!

f:id:arumisei010:20140228224607j:plain

プリンピア たまの伝説 何も入れないまぐろだけの たまの伝説。 80g ◆4500円以上送料無料【生...

って言わないでやって下さい

一応オールステージって書いてありました。

壁∥口°;)

さっそく開けて見ました。

…匂いがマグロフレーク!

しつこいですが、私は動物よりの嗅覚なので、匂いが少し皆さんよりきつく感じるのかもしれません。

内容もツナ缶みたいに形が残ってます。

やっぱり高齢の猫さんにはちょっと身が大きいと思います。

f:id:arumisei010:20140228230059j:plain

味がよくって食べてくれるのならば、問題無いんです!

そこなんです。

食べました。

良かったです♪(о ̄∇ ̄)/ 

でも最後の方は少し食べにくそうでした。

かなりの勢いで食べてくれます。ビックリしました。

イオン療法が効いてるんでしょうか?!

だったら嬉しいです。

でも、この『何も入れないまぐろだけのたまの伝説』は、高齢の猫さんには難しそうですね。

ほとんど完食はしてくださったんですが、水分と一緒にとってもらうご飯としては難しく感じました。

ローテーションに加えるのはまた考えてます。(笑)

今のペースで食べてくれたら、いいなぁ

散歩するし、お戻しも無し。

排泄良好。

ご飯の要求激しくなってきました。

そして、今日も一時間置きで起こされフラフラです。

私の睡眠不足をどうしましか…

この連続起こしが、何の要求かわかれば楽なんですが…

日々修行です。

このまま頑張れ!

私!

マジュ姉さん、たくさんたくさん大好きです(ㆁᴗㆁ✿)

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ