慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

慢性腎不全のため毎週11日置きに点滴に行きます。

マジュ姉さん、今週の点滴終わりました

ずいぶんと雨が続きますね。色々洗濯したいと思ったのですが、なかなか進みません。皆さんはどうですか?

点滴の後ちょっとぐったり・・・

f:id:arumisei010:20131103205732j:plain

病院から戻って、すぐにお水を飲んだ

あとはぐったりのマジュ姉さん。

お疲れ様です!


昨日点滴に行ってきました。当日は少し元気が無いのですが、カリウム入りの点滴に変えたら少し、調子がいいようです。今日になってようやく元気になってきました。母が外へ出ている間にこっそり、1人で散歩に行って、外へ出されたままになってました!

危ない!

きのうは、よく頑張りましたが、一人で散歩はやめてね~
また来週もだけど点滴を、頑張ろうね。

 

 

現在は点滴が11日おきで、2日間元気が無いってどうなんでしょう。毎日病院に行かれている方々は本当にえらいって、思います。何がこの子たちにとって幸せなんですかね。自問自答を5年していても、答えが見つかりません。他に方法はありませんから、これをやめる訳にもいきませんし。歯がゆいです。

今はこの間隔でいいみたいですが、これ以上点滴の間隔が詰まると可愛そうっていうのが私の中で多くなっては来てるんですが、ゆらぎます。
どうしたらいいんでしょうね~

 ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

慢性腎不全は治ら病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?