慢性腎不全お猫様を愛する会

20歳の猫マジュ姉さん。 慢性腎不全で、2014年4月に亡くなりました。私、お猫飼いとしてアルミもたくさんの事を学ばせてもらいました。 少しでも皆様のお役に立てればとブログはじめました。 よろしくお願いします。

高齢猫さんのごはんって結構あるよ

高齢猫さんのごはんって結構ありました

f:id:arumisei010:20140216152127j:plainこんにちは。

今日は少し暖かいですね♪

マジュ姉さんのストーブ前の表情をお送りいたします(笑)

このまま暖かくなったらいいんですけど、まだまだ寒いかなぁ。

マジュ姉さんの食欲は相変らずです。あるのかないのかわかりません・・・

それでも鰹節が今マジュ姉さんにとっては、MYブームのようです。

鰹節だけではなかなかおなかは膨れないので、何がいいかわからないので、近所の量販店なんかをいろいろ徘徊してます。やっぱり行ってみないとわからない、いいものがあったりしますね。

パッケージがかわいいのも発見。

下の写真でもかなり際立ってますが、また次回こちらの商品の内容をお伝えします。

お店には「手作り」って書いてありましたがどうでしょう~

食べてくれるかな?

しかし、お店によって品ぞろえが違いすぎますね。

今回は「ビバホーム」というホームセンターへ買い出しに行きました。

全国にあるのかなぁ?

とりあえずたくさんのいろんな種類を購入してきました!

f:id:arumisei010:20140216155715j:plain

体重って私なんか計らなくっっても増えてるだろうなぁって思い、お酒を減らさなくっちゃって思いましが、マジュ姉さんはそういうわけにはいきません。

この中で気に入ってくれるものがあったらいいんですけど・・・。

私の中で11歳用から高齢猫のごはんとしてあげてます。だって19歳用なんてないですもんね(笑)

メーカーさん!

猫さんのご飯で20歳以上用出してください!

きっとたくさんそういう猫さん増えますもんね。

人の愛情の分だけ猫さんたちは生きてくれるから。できる限りのことはしてあげたいですね。

さあ今日は、どれをあげようかなぁ♪

    ~猫さん、犬さん、の飼い主の皆さん。~

訪問ありがとうございます!

慢性腎不全は治らない病気です。
ですが、明るい気持ちにさせてくれる、彼女、彼らのために、笑顔で乗り切っていきましょうね。
それを私たちの家族は、望んでくれていると思います!(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(腎不全)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ウエーブサイトを作ってみたい方にお勧め♪

キャンペーン中★

あなたのブログのお名前を自分で決めませんか?